Entries



緊急メンテナンスって何ぞや?

こんばんは、ファルンです

バーストが出たときから今回はバーストしか打たないと決めていた今回のイベ
作動までが少し遅いものの動きは順調なんで問題と思ってました。
初日は18時間あたりで5万発超えてましたが店舗並びのため19時間打って5万発オーバー
もっとランダムを使い勲章を3個GETして、意気揚々と次の店舗に行きました
そして、そこで事件が発生してしまいました

相変わらず作動は遅いものの島2番目ぐらいで大当たりをひきそこそこ連もしていて、順調なペースというより出過ぎ感があるペースで出てたバースト

繝悶Ο繧ー・胆convert_20100124035933

とりあえずこんな感じの爆連(?)を見せてくれて、7時間で35000発超え+大当たり継続中と逆噴射が無い限り勲章は確実という流れ、6時ぐらいまでに取れたら移動しようかなと思ってたんですが・・

繝悶Ο繧ー・狙convert_20100124040257

急にエラーで落とされそのままログイン出来なくなりました。
勲章確実と思ってたのに、この仕打ち・・今回のイベはもう諦めようかと思います

凄く久々過ぎる更新

こんばんは、ファルンです。

近頃サミタにオンする→仕掛ける→パソの前で勉強→寝る前に枚数など見て眠りにつく
というコンボ攻撃を喰らいパソもサミタ以外開いてない状態でした

学校の方も卒業の為に落とせないテストが近々あるので色々ぴりぴりしてますし・・
ん~、またゆったり更新していきますね~

A HAPPY NEW YEAR

           A HAPPY NEW YEAR!
     去年はありがとうございました。
      今年もよろしくお願いします

今年1年

こんにちは、ファルンです。

さて、今年も残す事後10時間を切りました。
大掃除も終わったので今年を振り返ろうと思います

今年の4月からブログを書き始めてさまざまな人に出会いました。
チームに迎え入れてくれた人、個人イベントに誘ってくれた人
個人イベントで絡んでくれた人、ブログをリンクしてくれた人

沢山の人に出会えた事によってこのブログをずっと続ける事が出来ました。
近頃は更新をサボリ気味ですが、来年からまた頑張って行きたいです。

本当に皆さん今年はありがとうございました。

何時の間にかクリスマスも終わって・・

こんばんは、ファルンです。

平日にクリスマスがああると、どうも祝うのが忘れてしまいます。
自分の中では今日って事になってましたし・・なので、ケーキも今日食べましたw

さて、今回の億万長者!イベですが・・バニーに興味は沸いたものの条件が難しそうなのでスルーしてたんですが・・
改めて条件を見ると袋とか状況次第じゃかなり貰えるイベなんですね・・

今回のイベインテを売ったのに少し後悔している今日この頃でした。
その代わり、チムイベは後、スロが南国、パチがVFのみになりましたw

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ファルン

Author:ファルン
ども、ファルンです。
年齢:18歳
好きなもの:在り過ぎてかけません
サミタではログイという名前で凄くさまよいながらプレイ中w
イベとかに呼ばれると喜んで行きます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
